い、いたい、、、

昨日、久しぶりにエアロビ2本と最後に「コアピラティス」という体のインナーマッスルを鍛えるレッスンに出たら、腹筋が痛い〜!! 腹筋が痛くなるほど鍛えられることってめったにないから、嬉しいは嬉しいんだけど、やっぱり痛い〜!!(>_<)


いつもだいたい4時にはもう仕事やる気なし子状態になるのですが、今日はいつもに増してやる気なーーーーーーーーーし!!


あとは6時まで、時間を潰すのみです!!(開き直り!!)


今日はジャグジーにゆっくり入って筋肉をほぐさなくちゃだわねぇ〜、、、(^o^;


エアロビも2本でたから、ふくらはぎも筋肉痛だし、腕も痛いし、なんだか肩こりもするしで、早くお風呂に入りた〜〜い!!という感じです。(;´д`)トホホ


でも久しぶりに思いっきり運動できてよかったです♪ 満足、満足♪


あと1時間半、早く過ぎてくれぇ〜〜!!