あと1時間半の辛抱じゃ〜!!

やっと残り2時間を切りました!!

あ、嬉しいことがひとつ♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v


水曜日に飲みに行った経理の人からメールのレスがなくて、「避けられてる?!」って少し心配してたんだけど、さっき本を1冊貸しにきてくれました♪ (同じ会社だけど、フロアが違うのでほとんど顔を合わさないのです〜。)


もちろん、周りの目があるから、さりげなく「とりあえず、最初の1冊」ぐらいしか話さなかったけど、3連休中にこの間聞いた話のこともっと知りたかったから、すごーーく嬉しかったです♪ \(^o^)/


あなたの中のグレムリンを捜せ―こころの怪物を手なずける方法

あなたの中のグレムリンを捜せ―こころの怪物を手なずける方法

↑という本でした。


読んだら感想を書きますね〜♪

それでは〜!!