だ、だるい、、、


毎日、ぐちってばっかりでごめんなさい〜。


筋肉痛はだいぶよくなりました。いつもだいたい4時ごろには電池切れで、だるだるになります〜。仕事もあんまり忙しくないしぃ〜、、、 仕事があれば、なんだかんだ時間が早く過ぎるんだけどねぇ、、、<< 言い訳?!(^o^;


6時には、もうへろへろ〜な感じでトボトボ家に帰るのですが、スポーツクラブでサウナに入ると信じられないほどさっぱりして、今までのだめだめな感じはなんだったの??っという感じですが、まぁ、すっきりして家に帰って晩御飯を食べます。


さすがに、本当に疲れきっているときは、晩御飯を食べる気力もなかったり、スポーツクラブのお風呂による気力もなかったりするのですが、月に数回そんな感じになりますねぇ、、、


でも、だいたいの理由がその前日に遊びすぎたとか、睡眠時間が短めだったとか、そういう理由です、、、(^o^; 仕事が忙しすぎてぇ〜〜!!っていうのは、最初の頃はあったような気がするけど、最近はないです〜。


最初の頃は、前の仕事の3倍速で仕事してるよ〜!!っていうぐらい忙しく感じていたのに、すっかり仕事に慣れて要領がよくなったのか、仕事量が実際に少ないのかわかりませんが、最近はどちらかというと、ヒマなことが多いです、、、(^o^;


ということで、今日も暇つぶしにカキカキしてます〜。


いったん、あげ!