面接受けてきました!


2/28 に無事に新しい人に仕事を引き継いで、前のお仕事は終了し、少しのんびりしようと思っていたけど、ちょうど自分の希望に合うお仕事があったので、応募して、書類審査は通過して、今日面接を受けてきました。


何度も職務経歴書を見ながら、面接の準備をしていたのに、面接はたったの30分でしたぁ〜〜、、、(汗)


面接をした人はすごくテキパキしていて、面接の結果もすぐに出すような感じだったのですが、先ほど待ちきれずに派遣会社に電話してみたら、まだ先方から連絡がきていないとのこと、、、


宙ぶらりんで気持ち悪いですが、連絡を待つしかありません、、、


正直、慣れるまでは結構大変そうなお仕事なので、やっていけるか少し不安もありますが、もしチャンスをもらえるのなら、がんばってみようと思っています。


だめなら、また次のお仕事探し がんばりますぅ〜、、、


とりあえず、どちらでもいいから、早く結果の連絡がきますように、、、