お仕事、ダメでしたぁ〜!(>_<)


派遣会社から連絡が来て、昨日の夜は「社長さんの承認がいるということなので明日中に、、、」ということだったので、「、、、ということは、担当者はおっけー??」と半分決まったかのように思っていたのですが、今日連絡が来て「他の派遣会社の方に決まってしまいました、、、」と連絡が来ましたぁ、、、(>_<)


まぁ、残念だけど、少し不安に思う部分も多いお仕事&会社だったので、これはこれでご縁がなかったんだと思っています。


そして、すぐ次のお仕事を紹介してもらいました、、、 仕事内容はよさそうなのですが、始業時間が 8:30 〜 + 駅からバスで40分+徒歩10分という場所にあるため、毎朝 6:30 に起きて通勤することになります、、、 少し前の私だったら、「全然無理、、、」と思っていたと思うのですが、ま、とりあえず、面接は受けてみようと思って、応募することにしました、、、


仕事の内容が、専門的なスキルを身につけられるものだし、それを未経験でもよいといってくれるところはあまりないので、、、 また、面接で落ちるかもしれないし〜〜、、、


とりあえず、レッツ チャレンジ です♪


あんまり朝起きるのや通勤がつらいようなら、またそのときに考えればいいし、、、


やるまえから、あれや、これや、言っていてもしょうがないしね!!


とりあえず、がんばりまーーーす♪