少し うつうつ??


どうしょうもない 虚無感、、、

すべてを放り投げて どこか知らない街で 暮らすことを考えたり、、、

そんなこと できやしないのは 分かりきっているのだが、、、



なんで こんな毎日を 死ぬまで繰り返していかなければいけないんだろう、、、なんて思ったり、、、



ちょっと 気分が落ちてるだけだと思います、、、



だって、今日はそんなに悪い日じゃなかったし。いや、今日だっていい一日だったと思う。


午前中はゆっくりして、午後はスポーツクラブで 1000M 泳いで、サウナにゆっくり入って、母親が用意してくれたバランスの取れたおいしい晩ごはんを食べて、ありがたい一日じゃないか、、、


自分は恵まれてるし、不幸なんかじゃない、、、と頭で分かっているのに、心が暴れている。


きっと、寝てしまえば明日の朝には すっかりこの気分はなくなってると思う。


ときどき、こういう気分に襲われるだけだから。


だから、だいじょうぶ。


深呼吸して、寝ます。


ひとりでも多くの人の心に 平和が訪れますように、、、