今月末でお仕事終わり?!

今日、私の替わりにお仕事をしていただく人との面接(派遣の場合は、正しくは「業務確認」というらしい)がありました。


双方ともに、好印象と言うことで、もし新しい方が28日に出社できるのであれば、その日に引継ぎをして、私は2月末で終了!!ということになるかもです!!


あんなに「早くここの仕事辞めたい〜〜」と思っていたのに、あまりにもあっけなく終わることになりそうなので、びっくりというか、さみしいというか、、、(苦笑)


ま、いつまでも次の人が見つからないで、ずるずるしてしまうよりも、しっかり引継ぎして、早めに辞められる方が、次の仕事探しもしっかりできてよいと思うので、まぁよかったと思っています。

もしかしたら、明日を入れてあと3日間だけ?!?


がんばります〜!!