はぁ〜〜〜、、、

朝からまったくやる気なし〜、、、 ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ


今週はお盆WEEKだし、会社に来てるだけでいっか〜って感じです。生理と暇な時期が重なってしまったせいか、今週は月曜日からあんまり調子がよくなくて、久しぶりにプチうつ状態です、、、(w_−; ウゥ・・


遊んでいれば、全然ハッピーでいられるのに、少しでも仕事をしようとするとどどーんとブルーになっちゃうんです、、、 嫌で嫌でたまらないというか、それを無理にがんばろうとすると、もうすべて投げ捨てて逃げ出したいーーーみたいになっちゃうんですぅ、、、  そんなに急ぎの仕事もないし、そんなにつらいなら、無理することないさ〜と昨日は夏休み中の友達を捕まえて、仕事中にこっそりチャットの相手をしてもらってしのぎました、、、えへへ なので、昨日は割りと楽に一日過ごせました。(^-^)


月曜日は久しぶりにつらかったぁ、、、 希死念慮まででてきちゃって、、、(>_<)  朝だけ飲んでるアモキサン、もうなくてもだいじょうぶかな〜と思って一日おきにしてたけど、また毎朝飲んでます、、、 ま、焦らない!焦らない! しばらく、ずっと調子がよかったし、会社もほとんど休まずがんばってたし、そろそろ、休みたくなっても当然だよ〜!!  


と、思いっきり自分を慰めまくりながら、また少しずつ元気になってくれたらいいなぁ、、、と思ってます。


とりあえず、あげまーす。