お久しぶりです

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました〜。m(_ _)m


9月の初めに、遅めの夏休みということで、両親とヨーロッパに行ってきたのですが、旅行に行く前から体調があまりよくなくて、旅行中はできるだけ寝るようにして、なんとか無事帰って来たのですが、その後また体調を崩して2日連続で会社休んじゃったり、仕事がめちゃくちゃ忙しかっりで、9月は死んでました〜 トホホ

先週末の3連休に思いっきり寝まくってやっと復活しました〜。ほっ。


気が着けば、もうすぐ10月も半ば… 今年も残りわずかになりましたね〜。


とりあえず、今の仕事続けているだけでも、かなりすごいことだと思います!!


結構、忙しいし残業も少しだけどがんばってるし!!


その分、スポーツクラブにあんまり行けなくなっちゃったなぁ〜。残念!!少し慣れてきたと思ったエアロビクスも永遠に初心者のままって感じですぅ〜。一時期は、毎週末1km泳いでいたのに、そんなパワーとてもないしぃ、、、


でも、その割りには友達とよく飲みに行ってます♪ アハハ \(^O^)/


それでは、駅に着いたので送信!