帰りの電車の中です

今日は久しぶりに午後ずっと忙しくて1時間残業までしてしまいました〜。疲れた〜〜。


そう言えば、午前中はあんまり調子よくなくて、食欲もなかったんだぁ〜。昼休みにトイレで20分爆睡できたのと、忙しさで午後はあっという間に過ぎました〜。(^-^;)


いつも一人でご飯を食べるので、時間を持て余していたんだけど、最近はトイレで休憩が定番になりました。(^-^;) でも、すごくきれいなトイレだし、空いてるし、急速充電できるし、いいんです〜。(*^o^*)


あっ、そう言えば携帯を無くしてしまい、新しい機種に変更しました。その後、携帯見つかったんですけどね。でも、新しい携帯、ポイントを使ったり、キャンペーン対象だったりして、2000円ぐらいしかかからなかったのに、音楽が聞けるし、画面はきれいだし、メールの入力も便利になったし、携帯無くしてよかったかも〜♪


それでは、駅に着くので送信!