ひまなのか、やる気がないのか、、、


たぶん、両方です(笑)。

あと3時間、何するべ〜、、、


いちおやるべきことは、全部やったしぃ、、、


(ほんの一部、今日は「絶対やりたくない!!(怒)」ので明日することにしたものもありますがぁ〜、、、)


今日はそこそこ仕事したほうだと思うしぃ〜〜


4,5,6月が忙しかったのは、やっぱり展示会の準備もあったからなのかもしれないですねぇ、、、  営業事務だけだったら、そんなに仕事ないよ〜、、、 でも、展示会はもうイヤ!!! 人には向き、不向きがあるもんねぇ、、、 嫌なものは嫌!! 無理なものは無理!!


なのに、また11月に展示会に参加することが発覚したのですがぁ、、、 今度打ち合わせするときに、事務所での準備はできるけど、当日のアテンドは無理だとはっきり言います!! 正直言って、準備も言われたことしかやらない状態だと思われますがぁ、、、 しょうがないっすねぇ、、、


派遣社員になんでもかんでも任せるな〜〜!!って感じだよ!!まったく!!


、、、と、一通り愚痴ったところで、いったんあげます。


お見苦しくて、すみません、、、m(_ _)m