あと2時間、、、

6時に仕事が終わったら、スポーツクラブでサウナに入ってすっきり、さっぱりして家に帰ろう。そして、ご飯を食べてさっさと寝よう。


なんだか気持ちが疲れてる〜。(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


先週末も結局、のんびりもしたけど、土日両方、短時間友達と会ったし、、、 なんだか、のんびりしきれなかったぞ〜、、、


ひとりの時間がほしくなるのは、心が疲れてきている証拠。気を使わなくてもいい友達とさえも会う気になれなくて、とにかくひとりでのんびりしていたい気分。


とりあえず、コミュニケーションの量を減らそう。今日の夜は、友達とチャットするのやめよう。


それから、できるだけ予定は入れないようにしよう。それだけで、負担に感じてしまうから。


それでは、いったんあげ。