明日どうしようかな、、、

明日は大目の人数で集まってランチを食べる予定だったんだけど、大人数と会う気力がないかも、、、 どうしようかな、、、


ちょっとがんばって行って、気分がよくなることもあるけど、今の私には休養の方が必要みたい、、、 来週は月末処理で会社休めないというプレッシャーもあるし、、、


ま、会社より自分の健康が大事なので、本当につらいときは潔くあきらめて休む覚悟はできていますがぁ、、、 でも、できることなら、休まずに通いたいものねぇ、、、


今週末はのんびり過ごそう♪ もう悩むのおしまい!!


友達と会えないのは残念だけど、健康があっての生活だからね〜!!無理しないで、だんだん元気になれば、また必ず会えるチャンスはくるよ!!


ということで、いっぱい寝て、のんびりして、エネルギー充電します!!


おやすみなさい〜!!