会社の人と飲みましたぁ〜♪

前からだけど、最近よりいっそうお酒を飲むのが好きになりました。あはは〜。


特にこの季節、仕事のあとの一杯の生ビールは最高です!!!


前日に、どうしてもスポーツクラブにお風呂に行く前に一杯のみたくて、バーミ○ンでひとりで生ビール中ジョッキ飲んじゃいましたぁ、、、(^o^;


そんでもって、この日は誰かといっしょに飲みたい!!と思って、前の会社の友達を誘ったら都合が悪く、この会社でそんなに親しくもない経理担当の男性を誘ってみたら、付き合ってくれました!\(^o^)/  そんなに親しくもないけれど、そんなに疎遠でもない感じだったし、その人自身とても明るく楽しい人なので、楽しく飲めてよかったです。


実は、私が連絡用に教えていた携帯の電話番号が間違えていて、約30分ほど私を探し回らせてしまったのですが、、、(^o^;  でも、そのおかげでビールがおいしく飲めたと言ってくれました(笑)。


最近、スピリチュアル系なことに関心があるのだけれど、その人はスピリチュアル系の本いっぱい読んでて、いろいろ知ってて、ちょうど関心があることをいろいろ知ることができて楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ〜。


過去のトラウマから解放される方法とかも教えてもらいました。話していて、すごく楽しかったし、ちょうど自分が関心を持っていることをいろいろ話してくれたので、うっかり好きになってしまいそうでした。あはは〜。


過去のトラウマからもし解放されることができたら、私の人生すごい変わるだろうな〜と思います。


あ、でも今朝「昨日はありがとうございました」メール送って、お勧めの本教えてくださいって書いたんだけど、返事がない、、、 仕事忙しいのかなぁ、、、 3連休中に本読みたいんだけどなぁ、、、


私が好意を持っていることに気がついて、距離を置かれていたりして、、、(^o^;


でも、そのまえに「トラウマからの解放」にチャレンジしてみたいと思います!!