ひ、ひまだぁ、、、

月末はバタバタするのですが、月の半ばは動きが少なくて、今週はかなりヒマでしたぁ、、、
ヒマだとやっぱり、「やすみたい病」が出てきてしまうのですが、さすがに先週休んだばかりなので、今週はがんばらなくっちゃです。それに、今週がんばれば、土、日、月と3連休だものねぇ〜、、、


これまでの傾向を見ると、2週間休まないと3週目に1日休むという感じです、、、(^o^;


月に1回まではよいけど、2回となるとちょっとねぇ、、、と思います。


仕事は適度にあったほうが、時間が早く過ぎてよいです〜。特に、前の職場と違って、PCのディスプレィが他の人から丸見えなので、ネット遊びもできず、時間を潰すのが非常に難しいです。


この会社に来て、はじめてはてなダイヤリー書いたぞ!!(笑)


案外、だいじょうぶなもんだな、、、(^o^;


それでは、また〜!!