久しぶりに泳ぎました〜!

6月はすっかり運動をさぼってしまいましたぁ、、、1回もエアロビしなかったし、水泳もしなくて、お風呂専門会員でした、、、


7月からプログラムが新しくなったので、気持ちを新たにまた水泳のレッスンにでることにしました。<< 少しでも長く続くことを願うよ!!


背泳ぎとクロールのレッスン(各30分)にでて、そのあと背泳ぎの自主トレをして、クロールで少しだけ泳ぎました。


たったのそれだけだったのに、翌日上腕が筋肉痛に!!(-。−;)


肩こり解消のための水泳のはずだったのに、腕も肩も痛くてだるくて月曜日は大変でした〜!!


また少しずつ水泳、復活させたいと思います〜!!(^-^)