現在のお薬

午前中はクリニックへ行きました。待ち時間は20分ぐらいだったと思うので、すんなり帰って来れました。お薬も現状のまま 変わらず・・・

と言う感じです。


えっと2週間前からアモキサンを朝だけにしていますが、特に調子に変化ありません。先生にもその話をして、今回は念のため今までと同じ量を出してもらいましたが、次回まで減らしても大丈夫だったら、処方も減らしてもらおうと思います。


なにかすごいストレスになるようなことが起こらない限りは、アモキサンは減らしていけそうです。あとの問題は、睡眠薬ですねぇ、、、 これは、相変わらず、まったく減らせてません、、、(-。−;) 気になることとかあると、相変わらず中途覚醒しちゃうし、、、 でも、Dr.にその話をしたら、「ま、人間多少繊細な部分もあったほうがいいわよ〜!」って言ってくれました。あはは〜。


でも、睡眠薬も少しずつ減らしていけたらと思うんですけどねぇ、、、 一時期はドラール飲まなくてもだいじょうぶだったのに、今はレボトミン半錠もやめられない状態だしぃ、、、


ま、焦らず様子を見ます〜。