ご無沙汰してます、、、

早いもので、7月になりましたね!! 2006年も半分終わったんだぁ〜!!


仕事のほうは、人間関係のことなどで続けていけるか不安に思ったこともありましたが、実務のほうも、人間関係のほうも、ずいぶん慣れてきて、嫌な部分も、あんまり気にしないで流せるようになってきたと思います。


今の私にとっては、今のところがよっぽど続けていけられないような状態でない限りは、新しいところを探したり、新しいところに慣れるほうが負担になってしまうと思うし、せっかく仕事も覚えて、会社の人たちのこともわかってきたので、今のところでできるだけ長く続けていけたらいいなぁ、、、と思っています。


前の会社の仕事は、あまりやりがいもなく、週に1回ぐらい休んでも全然問題にならないような状況だったので、結構休んでいましたが、今の仕事は、休んでしまうと、それなりに支障をきたすので、「がんばって行こう!」と思えるのも、やる気につながっていいことだと思っています。


まだ調子の悪いときは、週40時間がつらいときもありますが、先週は楽に1週間仕事ができたので、少しずつ、普通に1週間こなせることが増えていけばいいなと思います。


それでは、今日はこの辺で、、、


今、うつでつらい方も必ずまた少しずつだけど健康な体に近づいていけますよ!!  それだけは、強く信じてつらいときをやり過ごしてください!! 信じられないときは、何も考えなくていいです。ただ、生きていてくれるだけで十分です!!


遠くからですが、少しでもあなたの心が楽になることをお祈りしています。