帰りの電車の中です

朝、起きたときはすごく疲れていて、いつ午後出社したらいいか考えていたぐらいなのですが、一日終わってみたらそれほど疲れてはいないようです、、、

でも、くれぐれも無理しないように気を付けます〜!


今日も定時で帰るつもりだったのに、今日から展示会を手伝うために来てくれた人が無駄に張り切ってくれちゃって、さすがに今日から参加してくれた人を置いて帰るわけにはいかず1時間、残業になってしまいました〜、、、


今さら張り切ってよりよくしようなんてやっている場合でなく、最低限やらなくちゃいけないことを時間内に終わらせていかなければならない状態なのに、、、 早くそのことに気付いてくれたらいいんだけど、、、 何よりも私の体力には限界があるし、、、


でも元気な人は、なんで残業しないで帰っちゃうんだろうっていう感じなんだろうなぁ、、、


ま、私は私の健康を守ることが一番大切なことなので、機会を見つけて、あんまり体力がないので残業できないということをその人に伝えようと思います。

今日もできるだけ早く寝ます〜!