帰りの電車の中です

今日も一日よくがんばりました〜!(^-^)


GW 明けだけど、いきなりかなり忙しかったです〜〜!(>_<)


いつも、がんばり過ぎないように気を付けているのですが、ついつい一生懸命フル回転で仕事をしてしまいます〜、、、


次から次へと仕事を頼まれるので、いつの間にかあくせく働いてしまいます〜、、、


まぁ、残業しないで帰ってこられるだけ、まだいいかなぁ〜、、、

いちお残業は、よっぽど急ぎでない限りしないようにしています。じゃないと、本当に残業しなくちゃいけないときに、体力が持ちません〜、、、


今月は展示会もあるし、体力をできるだけ温存しておかなければ〜〜、、、


とりあえず1週間ずつ、こなしていきたいと思います。


今日も早く寝ます〜!がんばり過ぎないように気を付けます!(^-^)