無事、展示会終わりました!!

東京ビッグサイトでの展示会、無事に終わりましたぁ〜!!\(^o^)/


人間関係のトラブルまで発生して、一時は本当にどうなることかと思いましたが、準備の日を含めて4日間、なんとか生き残りましたぁ、、、 (;^_^A  足と腰がめちゃくちゃ、つらかったよ!!


金曜日は疲れ果てて、家に速攻で帰ってベットに倒れこむに違いないと思っていたのに、仲良くなった同じく派遣の子とふたりで飲み出したら、達成感と開放感で気がついたら、終電なくなってました!! (-。−;)


でも始発まで外はつらかったので、五反田の古くてぼろいラブホテルに女二人で泊まらせてもらいました、、、 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり さすがに安くて6200円だったよ!!


んでもって、翌日もふたりでランチ食べたりして、私って自分で思ってるよりかなり体力ついてきているんじゃないかと驚きました、、、 ちょっと前だったら、こんなことしたら翌日は寝込むぐらいな感じだったし、、、


さすがに昨日は早く寝たけど、午前中はスポーツクラブに泳ぎに行けたし、、、


なんか、今回の展示会を無事に終えることが出来て、少し自信がついたかなぁ、、、 よいことです(笑)。


でも、くれぐれも健康第一で、これからもマイペースでぼちぼちやっていきますぅ〜!(*^-^)ニコ


ひさしぶりのよいお天気で 気持ちがいいですね♪


みなさんの一日が よい一日になりますように!!