月120時間 無事 達成!!

月に120時間以上のお仕事から、社会保険に加入できます。ただ、年末年始や GW などがあると、120時間いかないときもあるので、3ヶ月連続で 120時間未満になると、社会保険の対象外になっていまします。


ワタクシ、11月、12月と 120時間以下しか働いておりませんでしたぁ、、、(-。-;)

11月は ちょっとした出会いと別れで 体調を崩し、、、

12月は 仕事より遊びを優先してしまったため、、、

1月は 120時間死守!!となってしまいました、、、 それも、年始のお休みもあるし、成人の日の3連休もあるため、毎日少しずつ残業をして、一日も欠勤することなく がんばりました!!

それに 1月は 翻訳の仕事が立て続けにあったため、本当に大変でしたぁ、、、 ふぅ〜、、、


これで、とりあえず社会保険の心配はなくなりましたぁ、、、 ほっ。


しかし、ほんとに 疲れたぞ〜〜、、、 (-。-;)