疲れが どっとでましたぁ、、、

1月に120時間死守だったため、とにかくがんばってお仕事しましたぁ、、、最後は生理まで来ちゃったのに、がんばったし、、、


ということで、早速 欠勤、、、 もぅ、体が重くて 重くて 動けません、、、


最初は午後から出社しようと思っていたのですが、とても出社できるような状態でなく、一日休みました、、、 スポーツクラブにジャグジーとサウナに入りに行った以外は、とにかく寝てましたぁ、、、


サウナでさえ、いつもは平気で10分ぐらい入っているのに、それだけ入っていられる体力もなく、6分が限界、、、 そして、歩いてほんの10分かかるかどうかの距離なのに、ヘロヘロになって帰ってきました、、、


本当に 疲れちゃったんだねぇ、、、 ま、ゆっくり 休んで 正解でした、、、