一週間のはじまり、はじまり〜!


今朝は寒かったですね〜!!! 起きるのがつらかったです、、、(ρ_ ; ) ほんと、うつうつの方には冬は厳しいですよね、、、 家に引きこもっていたくなります〜!!


でも、なんとか今日も起きて、ご飯を食べて、準備をして、電車に乗って、会社に来ることができました〜!! 健康な人にとっては、ごくごく当たり前のことでも、私にとっては、「よくやった!!エライ!!」と誉めておきます!!(^-^)


今週はずっと寒いようですね、、、 年末のお休みまでなんとかがんばるじょーー!!


今週の金曜日には前の会社の友達との忘年会があって、来週の金曜日には会社の忘年会です♪


金曜日の楽しみを目標に、今週と来週はがんばろうと思います(笑)。


カレンダーを見るとなんだかんだ言ってるうちに、あっという間に今年も終わってしまいそう!!


そろそろ本気で年賀状に取り組まなければ〜!!(^o^;