帰りの電車の中です

忘年会でプレゼント交換があるので、ソ○ープ○ザに寄って、1000円分のプレゼントと2000円分のプレゼントを探してきました。1000円のプレゼントの方は半分おふざけとかわいいキャンドルのセットにして、2000円の方は、無難にクリスタルのクリスマス ツリーにしました。んーー、無難すぎて、つまらなかったかも、、、


でも、男女のどちらに当たるか分からないし、年齢も上の人が多いので、あまり冒険もできず、、、汗


まあ、とにかく久しぶりにお買い物して、可愛いクリスマス グッズが見られて楽しかったです!(^-^)


そろそろ、美容院にも行こうと思っていたんだった。来週の月曜日に予約入れておこうかな〜〜。


やっぱり、12月はバタバタしますね!


しっかり睡眠時間を確保しながら、体調を崩さないように気をつけます!