3連休で助かりましたぁ、、、

やっぱり生理のときは、体も頭も当社比 -40% ぐらいなわけで、そのことをよく考慮して行動しないと、どどーんと疲れて、うつうつの大暴走とつながるようです。。。


でも、会社にいれば、仕事が思うようにはかどらない自分がもどかしく、つらいのですが、今回は3連休が2連発だったので、職場でつらくなることなく過ごすことができました。ほっ。でも、こんな連休と生理が重なることはめったにないだろうから、生理の数日前から、生理の1週間は、仕事ができなくても、しょうがないと腹をくくって、受け入れ態勢を整えなければです、、、


スポーツクラブに入ってからの、生活の変化や効果などを考察してみたかったのですが、今イチ脳みそに力が入りません、、、(-。-;) とりあえず、体重、体脂肪はほとんど変化ありません、、、┐(´ー`)┌ ただ、エアロビクスやステップのレッスンにふたつ続けてでられるだけの体力があるというのは、嬉しいことで、そこそこ体力があるという自信につながりました。(ただし、この体力は自分の楽しいことなら、元気な人とほぼ同じぐらいにできるということであって、自分のやりたくないことに関しては、まだまだ精神的な弱さがあることを忘れてはならないのでした、、、)


あと、会社帰りにジャグジー風呂、サウナにほぼ毎日入っているのですが、それがストレス発散になっている気がします。家に帰る前に、もやもやした気分がお風呂で洗い流されて、すっきりした気分で家に帰れるので、両親に変なやつあたりなどをしないで住んでいるかもしれません。(^o^;


肩こりのほうは、微妙です。相変わらず、肩こりはあるのですが、頭痛がすることは少なくなったと思います。でも、まだ手足が冷えるほど寒くなっていないので、これから寒くなってきて、冷え性がどうなるのか?肩こりが少しは軽減されるのか?! 乞うご期待?!です。

それでは、また〜 (*^▽^)ノ