ひとり留守番で生き返った〜 ( ノ ̄∇ ̄)ノ

昨日、朝寝、夕寝と寝すぎていたので、昨晩は何度か目が覚めながらも、「朝まで寝るのだ〜」と無理やり浅い眠りのまま寝つづけていたので、朝の寝起きはすっきりせず、朝からだるだるの肩コリコリでした、、、(X_X;)


なんとかいつも通りに通勤して来たものの、「こんなんじゃ、今週5日間どうなっちゃうのよ〜〜(ρ_ ; )」と心の中で泣いていたのですが、私が到着して10分もしないうちに社員の方々は外出!! 夕方まで戻りませんとのこと!!(予定よりも早く帰ってくることもあるから油断しないように!! >>自分) ひとりになった瞬間に、「サロンパス」をかばんから出して、肩と首の付け根に張りました〜〜!! 心の開放感との相乗作用か、いつもはたいして効果を感じないサロンパスがなんだかじんわり、効く〜〜 ( ノ ̄∇ ̄)ノ あぁ、ひとりって素敵!!


ってなわけで、「今日は5時まで持つだろうか、、、(=_=;) 」と不安でいっぱいだった今朝とはうってかわって、「ま、体調悪いときは無理しないで、ぼちぼち、ひとつずつできることをやっていきましょう〜!(^-^)」と同じ人間とは思えないほど、楽観的に、、、(^o^;


本当に外出してくれて助かりました!! 神様、ありがとうございます!!!(^-^)