仕事を休んでしまいました、、、

今日一日がんばれればよかったのに、がんばれませんでした、、、 ま、しょうがありません。


ユーロジン2mg ドラール15mg 飲んだけど、AM3時に目が覚めて、まだ時間が早かったのでロヒプノール2mgとレボトミン5mgを追加で飲んだけど、6時まで結局眠れず、その後眠ってしまったら、レボトミンが抜けなくて、会社に行けませんでした、、、 ┐(´ー`)┌


もう、どうしようと悩むような状態でなく、最初は「午後から出社します」次は「お休みさせていただきます」とメールを送るだけで精一杯で、頭が朦朧としている中、必死でした、、、(@_@;)


もう過ぎてしまったことはしょうがない、、、 今月の残り半分、お休みや遅刻しないで行けるように、気をつけながら生活します、、、 (X_X;) 今でも充分気をつけてはいるんだけどね、、、 8月も1回休んじゃったし、、、 月に1回ならギリギリ許される気がするけど、これ以上は休みたくないので、くれぐれも体調と薬の飲み方に気をつけます、、、(しょぼん。。。)