まだつぼみの写真です〜。(^-^)

tanpopo83052005-09-17


昨日の夜は、ユーロジン 2mg ドラール 15mg もう途中で起きるのは嫌なので寝るときにレボトミン 5mg 飲んで寝ました。でも、やっぱり3時と5時に目が覚めました、、、(-。-;) でも、レボトミンのおかげか3時のときは、なんとかもう一度寝ることができました。5時のほうは、もうなかなか眠ることはできず、途中でネットを徘徊したりして、頭を疲れさせたら、6時半ごろもう一度眠れました、、、 ほっ。でも、なんか睡眠のリズムが狂ってしまっているので、スポーツクラブのジャグジーに入って体をゆっくりほぐすまで、ずっとだるい感じがして、機嫌の悪い時間が多かったです、、、( >_< )


でも、なんでこんなに急に中途覚醒が復活したのかしら?!? (・_・)ノ? これも PMS の症状のひとつなの?!? よくわからないけど、期間限定だと思えば、気持ちが少し楽になれます、、、 早く、生理になって、通常営業に戻りたいです、、、 せっかく、眠剤も減らせてきていたのに、、、


まぁ、100歩譲って薬を飲むのはしょうがないとしても、薬を飲んだらしっかり眠っておくれよ >> 自分 とは言っても、眠れないときって、いくら薬増やしても眠れなかったりするんですよね、、、 仕事のときは、眠剤追加しないで、睡眠不足のまま、働けってことだわね、、、 ┐(´ー`)┌ 果たして、睡眠不足なまま仕事に行って、使い物になるかはまた別の話だけど、、、 こういうときは、とにかく欠勤しないければよいということにするしかないっすね、、、 (ρ_ ; )


とりあえずは、火・水・木の3日間は仕事にちゃんと行けますように!!!