あと一日

明日一日がんばれば、来週は3日間だけ仕事すればいい、、、 あと、もう少しだけだよ〜〜 >> 自分


PMS っぽくなってきたのか、調子がいいんだか、悪いんだか、、、 自分でもよく分からない。でも、なんとか翻訳はわりと順調に進んでいる。昨日もあまりよく眠れなかった。今夜こそは、処方通り薬を飲んで、がっつり寝るぞー!!昨日も今日もよく仕事がんばったよ、、、 来週3日間しかないことを考えると休んだり、早退したりするわけにもいかず、、、 まあ、それほど無理にがんばっているわけでもないので、とにかく明日が早く終わって、来週のんびりしたいです。ちょうど生理が始まる週になりそうだし。


今回は8月みたいに、ガクッと調子が悪くなりませんように!