4時に目が覚めた、、、

tanpopo83052005-09-14


ユーロジン 2mg の半分とドラール15mg の半分(処方されている量の半分)を飲んで寝たのですが、昨日は7時まで眠れたのに、今朝は4時に目が覚めてしまって、デパスも飲んだのに全然眠れなくなってしまいました。DR. も不眠症の方も「6時間眠れたら充分でしょう」と思うでしょう、、、


でもでもでも、誰がなんと言おうが 私は全然ダメなんです、、、(>_<) 8時間がっつり寝ないと一日持たないんです、、、 なのでヨガのポーズで体のコリをほぐしたりしながら、しぶとくもう一度寝ようと粘りました〜、、 どうも6時半ごろからまた眠れたようです。で、8時まで寝てました。はぁ〜〜、、 なんとか眠れたから少しはよかったけど、朝まで疲れて眠れなかったので、だるいです、、、


なんだか昨日の夕方ごろから、気持ちが落ち着かなくなってきたんだよね〜、、 汗 早くも PMS の登場ですか〜?! とりあえず、今晩は薬を少し増やしてみます。


今日は仕事大丈夫かなぁ、、、 なんとかだましだまし、5時までがんばります〜、、