通勤中の暇潰し、、、(^o^;

最近、全然PC からカキコしていなくて、通勤中に携帯からカキコしてるだけだぁ〜〜、、、 まあ、全くカキコしなくなるよりはいっか〜〜、、、(^o^;


昨日は睡眠時間をたっぷり取った日だったので、仕事にも集中できてあっという間に一日が過ぎたような感じでした。ただ、結構筋肉痛があって体はだるかったかな、、、 なのでお風呂にゆっくり入って凝っているところをよくマッサージしておきました。


でも、残念ながら今日もまだ筋肉痛が残っています〜。ま、体は少しだるいけど、それだけしっかり筋トレできたということなので、嬉しい痛みでもあります、、、汗


今は貴重な翻訳ができる時期なので、少しでも多く進めておきたいと思います! もうすぐ PMS になって集中力がなくなると、もうとたんに進まなくなってしまうので、、、(-。-;)


それでは、今日もぼちぼちがんばります〜。(^-^)