おはようございます〜@通勤中

土曜日、友達に会えたのはよかったのですがチビっ子パワーと久しぶりの人混みに参ってしまってひどく疲れてしまいました、、、そのせいか、日曜日は目が覚めたら頭痛がしたので、薬を飲んでゆっくりしていました。


お昼頃から頭痛が収まったので、午後はスポーツクラブに行きました! 筋トレ、からだ調整運動(スタジオ)、プールでアクアビクスとフルコースでやっちゃいました〜。なので昨日の夜は、な、なんと9時半ごろに寝てしまいました〜!


そして今朝は6時半ごろに目が覚めたので、筋トレで凝っている筋肉をほぐすために、1時間じっくりDVDを見ながらヨガをしました。なんか、とっても健康的!?


だいぶ調子がよくなってきたようです。でも、あと1週間もしたら、また生理になっちゃうし、その前には PMS もあるんだけど、、、 残り少ない日々を大切にします!