ダメポは続くよどこまでも、、、

昨晩はよく眠れたのに、お昼ごはんの後、また睡魔に襲われて、結局3時ぐらいまで、まともに仕事が出来なかった、、、 どんどん仕事がたまっていき、どんどん私は追い込まれていってしまう、、、


しょうがない、どうしても出来ないときもあるよ、、、 (でも、今回は出来ないときがかなり長く続いていて参るのだけれど、、、)


とにかく今日も出来るだけ早く寝るようにして、明日、少しでも気力が充実していることを祈るしかない、、、


急ぎの仕事が落ち着いたら、翻訳が間に合わなさそうなことをきちんと相談して対応策を上司と一緒に考えなければ、、、



一日朝25mgだけにしていたアモキサンを朝、夕、2回に戻しました。本当は土曜日にクリニックに行きたかったのですが、頭痛がひどくて行けませんでした。今度の土曜日はちゃんとクリニックに行って先生に相談してこようと思います。



1週間、なんとか持ちこたえることが出来ますように、、、