今日はなんとか無事に仕事できました〜、、、

今日はなんだか職場に活気があったというかドタバタしていたので、睡魔に襲われることもなく、あっという間に一日が終わりました〜。翻訳する時間もなかったので、「翻訳やらなくちゃ、、、でも、出来ない、、、」というジレンマに悩まされることがなかったので気持ちが楽だったと思います。でも、今週中にちゃんと翻訳のこと相談しなければ、、、


今日みたいな日が続けば、仕事をすることはそんなにつらいことじゃないんだけど、、、でも、何事も自分の思う通りにはいかないんだよね、、、 翻訳さえなければ快適なのに、と思っていてもまた他の苦手なことが出てくるものなんだよね、、、 まさに、諸行無常というやつでしょうか、、、


駅に着いたので一旦送信!