今日も少しうつうつでした、、、( >_< )

朝、わりと早めに目が覚めてしまったので、午前中スポーツクラブに行った。帰ってきてからお昼ごはんを食べて、昼寝をしようと思ったら、疲れて弱ってしまったのか、またすごい孤独感に襲われてしまった、、、 でも、デパスを飲んで昼寝をしたら、起きてからは、それほど、うつうつすることなく、過ごせた。ほっ。


8月はあと残り3日。なんとか月120時間勤務をクリアしたい。120時間をクリアしないと、社会保険の対象外となって、自分で国民健康保険国民年金に加入しなくてはいけなくなっちゃうから、、、


昨日は頭痛がひどかったので、今日は頭痛がないだけで、午前中はすごく幸せだった(単純!!)。仕事のことを考えると、不安な気持ちが少し沸いてくるけど、あんまり先のことまで考えないで、とにかく、1日ずつ、こなしていこう。でも、明日は翻訳進められるといいなぁ、、、 金曜日はずっと取り組めなかった翻訳が少しだけだけどできたから、気持ちが楽になれた。でも、体調次第なんだよね、、、 かなり集中力がないと、立ち向かえないんだよぅ、、、 ま、できなさそうなときは、そのときで、考えればいいということで、今考えてもしょうがないことをうじうじ心配しないこと!!!


明日、頭痛がしませんように! 元気じゃなくてもいいから、普通に会社にいけて、普通に仕事がこなせますように!!!