たんぽぽ、ついにダウン、、、"""(ノ_・、)"" "

といっても、1日寝込んでいるわけではなくて、朝、頭痛とだるさで起きられなかったので、連絡をして、いつもより遅くに出社をしたということなのですが、、、


でも、毎日できるだけ早く寝るようにして、できるだけ体をいたわっていると言うのに、だめなときはとことんだめというか、なんというか、、、 本当に悲しくなってしまいますが「こんなときもあるさ〜〜、、(>_<) でも、そのうちまた少しずつ元気になるときがくるよ〜〜」と言い聞かせるしかないのです、、、 """(ノ_・、)”” ”


本当は今日は思い切って休んでしまいたかったけど、ちょっと休めない急ぎの本社とのやりとりなどもあったので、来るときは本当につらかったけど、なんとか来ました、、、


出社してきたときが、一番つらくて、今は少し落ち着きました、、、 どうしてもやらなくちゃいけなかったことも一段楽したからかな、、、


明日はどうしてもこなくちゃいけないことはないので、調子が悪いようなら休んでしまおうと思います、、、 毎日、ずるずると不調をひきずっていてもしょうがないので、、、


はぁ〜〜(′O`)〜3 毎日、仕事するって本当に大変!!! 正社員として働いていた頃の自分にとってはなんでもない当たり前のことだったし、残業も多かったけど、、、 でも、よく思い出してみれば、あの頃は、あの頃で、時々「やってられっか〜〜!!!」って感じになってたね、、、 ま、健康で元気な人にとっては、当たり前のことでも、今の私にとってはオオゴトなんだから、よくがんばってるぞ!!!!>> 自分、、、 と、毎日、自分を誉めて育てているところです、、、(苦笑)


不調なときは、あんまり考え事はせずに、流れに身を任せて、復活の日を待つのだ〜!! 嘆いたり、心配しても、元気にはなれないからね、、、 あんまり、心配しすぎるな! >> たんぽぽ


もう少し様子をみてから、対応策を考えればいいよ! 水曜日は午後だけにしてもらうとかね、、、 今焦って、思い悩んでもいい考えは浮かばないからね、、、 今はとにかく、できるだけ体を休めて、復活の日を待つのじゃ〜〜!!!