だるすぎます、、、(>_<)

今まで、どうやって生理中に仕事をやってきたんだろう?!と思うぐらいに、頭も体も鉛のようで使い物になりません、、、 (>_<) こんな状態だったら、早退してしまいたいよぅ、、、 自分がすごくダメな人間に思えてきちゃうから、、、 でも、「生理」で検索してこの日記をさかのぼってみたら、今までは週4日だったことと、ひとりで留守番している時間があることで、なんとかなってたみたい、、、 これからは、週5日になるから、調整が難しくなるけど、とにかく今日もひとりで留守番だから、なんとかごまかせてるって感じです。情けないけど、、、


はぁ、、、 こういうときもあるから、元気なときはしっかりがんばっておかないとね、、、(T_T) また、翻訳の仕事を大量に頼まれてしまっているんだけど、今日はムリです、、、


あと1時間半だ、、、 今日はできるだけ早く寝よう。明日は少しでも状態がよくなっていますように、、、