生理始まりましたぁ、、、

tanpopo83052005-08-22


相変わらず、そのまま「ズバリ」な表現ですみません、、、(「月のもの」とか書けばいいのかなぁ、、 まぁ、いっか、、、(^o^; ) 朝、だるくて「会社に行きたくないよぉ、、、」と思いながらも会社にきたら、生理がはじまりました、、、 PMS のもやもやは体のだるさと生理痛に交代(?)しました、、、(^o^;


でも、幸いなことに社員の人は早めに事務所をでて外出し、私はひとりで留守番中です! (^-^) なによりも助かるのは、冷房の温度を自分の好きな温度に設定できること!! いつもは「25℃」に設定してあって、綿のカーディガンだけでは寒くて、事務所にフリースをおきっぱなしにしていて、まるで真冬のような格好をして仕事をしている私、、、 それでも、手足が冷えてくることもあるのですが、今は「28℃」に設定しています。(^-^) 生理痛のときに冷房地獄なんて、つらすぎます、、、(>_<) だから、今日は本当にラッキー!!


今日はのんびりペースにさせてもらおう、、、 また、何日かすれば元気になって、遅れは取り戻せるよ!!(自分への言い聞かせ (;^_^A )


のんびりでいいから、あきらめないで少しずつ終わらせていこう、、、


5時までなんとかがんばれ〜〜!! >> 自分 (@_@;)