翻訳、終わったかも、、、(・_・)ノ? ぽかん。。。

↑あのあと、うりゃ〜〜〜!!! と勢いでガシガシやったら、なんだか終わったみたい、、、 いちお英語は残ってない、、、 わけのわからない日本語はいっぱいあるかもしれないけど、もともと私には全くご縁のない分野のことなので、正しい日本語だったとしても理解不能だと思う、、、だから、日本語読み直しても、「もっときれいな日本語に♪」なんて気持ちにはさらさらなれず、うりゃ〜〜、日本語にしてやったどりゃ〜〜!!! 文句あんなら専門の人に翻訳やらせろっつんだーーーー!!!! なのである!!!!

ということで、予想していたより早く終わったので、おさぼりターーイムに突入♪

くれぐれもバレないように、こっそりとね!!!(≧▽≦)