すべては PMS のせいと断定!!(X_X;)

なんだか、おかしいっす、、、 頭はモヤモヤ、見るもの聞くもの、すべて面白くない!というかイライラする、、、 はぁ〜〜あたしゃ『魔の2歳児』かよ〜〜!?!(-。-;)


なだめようとしてもダメ、いい聞かせてもダメ、、、 今は放っておくしかないのかも、、、 下手に深入りすると、余計にわけわからんチンが暴走して手がつけられなくなりそう、、、┐(´ー`)┌


でも、こんな時期もしばらくしたら、落ち着いて、また自分自身を取り戻せる日がくると思うので、できるだけ勢いで高額なモノを買ったり、人にケンカをふっかけたりしないように気を付けます、、、(>_<)