朝から泣いちまったぜ、、、"""(ノ_・、)””

tanpopo83052005-08-18


朝、7時前に目が覚めて、「まだ時間がある〜」と思ってベッドでぼんやりしていたら、また離婚してしまったやりきれない気持ちでいっぱいになってしまい、朝からメソメソ泣いてしまいました、、、

ひとしきり、泣いた後気分転換しなくちゃと思って、PCを立ち上げたら、タイミングよく友達からメールが来ていて、9月に会えそうです。そのメールに返事を書いたら、すっかりメソメソ気分はなくなっていたので、ほっとしました。後はいつも通り朝ごはんを食べて準備をすることが出来ました。


ふと、基礎体温計を見たら、あて4-5日で生理が始まる時期、、、PMS の影響もあるのかもね、、、と思ったら少し気が楽になりました〜。明日一日がんばれば週末!! もう少しだ〜!!ガンガレ〜!! >> 自分