ビバ!9時間睡眠!!

tanpopo83052005-08-17


昨日の夜は10時半に寝て、今朝の7時半までぐ〜っすり眠れました!いつもは、途中で暑くなって2時間タイマー付きでクーラーをつけたりするのですが、昨晩は涼しかったので一度も起きることなく朝まで眠ることが出来ました!今どき、小学生だってこんなにたくさん寝ないでしょうね〜、、、 でもよく眠れたおかげで、今日もなんとか一日がんばってお仕事出来そうです!

早く、あの小難しい翻訳を終わらせるのだ〜〜!! 今週もまだ夏休みの会社が多いようで、電話もほとんど鳴らないし、下手すると睡魔との戦いなんだけど、翻訳に集中出来ているときは、邪魔が入らなくてとてもよいので今週中に終わらせたいなぁと思っています。

もう到着するので送信!