また翻訳に苦しんでます、、、(>_<) 16:14

また翻訳の仕事を頼まれて、それがまた専門用語バリバリで、、、(>_<) もっと人数のいっぱいいる会社なら、他の人にお願いしたいところだけど、うちの会社では、人が少ないのでみんな自分が得意でないことでも、いろんなことをやっています。だから、私だけ「翻訳、もうやりたくありましぇーーん!!」とは言えないのです、、、 もちろん、無理なものは、無理だと言わなくちゃいけないんだけど、「こんなの無理だべ〜!?」と思っていても、ちまちまやってるうちに、なんとか日本語になってしまうから、こりゃ不思議、、、 はぁ、、、 いやだけど、ちまちまやってれば、そのうち終わるんだ〜〜!! がんばれ、たんぽぽ〜!! 。。。 (ρ_;)

がんばりまっす、、、(「とぼとぼ」と仕事に戻るたんぽぽでした、、、"""(ノ_・、)"" " )