スポーツクラブ、やりすぎ疑惑?!? (^o^;

明日はお休みなので、家でご飯を食べた後、スポーツクラブに行って来ました〜。家から徒歩7分ぐらいのところにあるから気軽に行けるのです〜。当初、予定していたエアロビはやめたんだけど、コアヒーリングという癒し系だけでは物足りなくて、ランニングマシーンで2km 走って、汗じゃんじゃんかいて、お風呂に入ってきました。気持ちよかった〜。\(^o^)/ コアヒーリングの前にもバイク10分こいで、そのあと15分ぐらい筋トレしました〜。

体を動かすのは好きなんだけど、学生時代は先輩、後輩の縦社会がめんどくさそうだったので、運動部には属さず、運動らしい運動は全くしてこなかったのです。それプラス、この数年はうつになったり、流産続きで、運動どころかひきこもり生活が続いていたので、今、運動して汗を掛けるのがすごく嬉しいし、気持ちよいのです!!!

でも、いくら楽しいことでもやっぱりやりすぎたら、体調を崩したり、いろんなバランスが取れなくなると思うので、少し要注意ですね、、、 イエローカード1枚出しておきます、、、(-。-;)

なんでも、「ほどほどにやる」ということを学ばなければ〜、、、

ということで、クマちゃんの写真の整理できなくてごめんなさい。m(_ _)m 今日はもう寝ます、、、 おやすみなさい、、、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪