なんだか急に悲しくなった、、、(>_<) 23:46

tanpopo83052005-08-12


寝れば直ると思うんだけどね、、、(爆) だから、あえてここに書かないで流してしまったほうがよい気もするんだけど、、、 どうなんだろう?! (・_・)ノ? 微妙、、、


やっぱり、夫婦生活を思い出させるものを見てしまうと、ひどく心が痛む(スポーツクラブで体使いすぎてて、疲れているからというのもある、、 だから、寝てしまえば復活すると思うのだが、、、 (-。-;) )


たとえば、お料理のこととか、、、 うちのだんなさんは掃除も洗濯もしなくていいから、料理だけは作って欲しいという人だった。(だからといって、掃除や洗濯をしてくれるような人ではなく、ゴミ出しさえも一緒に住んでる間に一回もしてくれなかったんだけどね、、、)でも、私はお料理のハードルが高くて、期待に沿わなければと思えば思うほど、コンプレックスが強くなり、だんなさんが前に一緒に住んでいた人がお料理好きで、私が使わないような調理器具を台所で見つけては、「うぐっ、、、」と胸に悲しみと劣等感が突き刺さっていたっけなぁ、、、 (>_<)

あ、ゴミ出しはしてくれませんでしたけど、私がごはんが作れない、かつ外食に行く気力もないときは、コンビニやお弁当屋にパシリでごはんを買いに行ってくれる優しいところもありましたので、、、 って、別にいまさら彼をかばうこともないかぁ〜〜 ┐(´ー`)┌


とにかく、まだ時間が必要なので、夫婦生活のことは振り返れません。(-。-;) もう子供がいて、夫婦のみ以上の家族になっている夫婦や、何十年も連れ添っている夫婦は、自分の境遇と違うものだと認識するのか、 そうでもないんですけど、まだ夫婦だけで、子供がいない夫婦の話などを聞くと、「なぜ、ここはうまくいってるのに、うちはだめになってしまったんだろう、、、」ってな具合にネガティブ思考にスイッチが入ってしまいます、、、(=_=;)


ま、そんな感じです。


とういうことで、コメント頂いているのに、お返事書けなくてごめんなさい。m(_ _)m


明日はスポーツクラブを控えめにしようかなぁ、、、(実は、来週1週間、設備点検だの調整だので休館してしまうので、明日とあさってが「ラスト チャンス!!」なのですよ〜。てなわけで、また明日もせっせとスポーツクラブをフル活用してしまいそうなヨカーン。(^o^;


うーーん、書いたら気持ちが楽になったみたい。よかった、よかった、、、 今日もいーーぱい運動したので、ぐっすり眠れそうです。(^-^) スポーツクラブに通い始めて、よかったことのひとつに、夜とってもよく眠れるようになったことがあります。特に、プールで泳いだ日はよく眠れて気持ちいいです〜♪ 自然に眠れるって素晴らしい!! 熟睡感て素晴らしい!! \(^o^)/

ではでは、おやすみなさい〜。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ