今日の写真もバリから来た釣りネコちゃんです♪

tanpopo83052005-08-08


この釣りネコちゃんは、自分の部屋に飾ってあります。(^o^) 小さいネコちゃんが2匹仲良く並んで釣りをしていてかわいいです♪

あ、そうそう、プチ Good News が!! 8月はカレンダー通り勤務すると、23日勤務することになって、私用の月の予算は基本的に 6 hours x 20 days なので、予算をオーバーしないようにするために、今週の木、金がお休みになりました〜!!(といっても、無給なんだけどね、、、(^o^; )

バリへ行ったときに1週間休ませてもらったので、もう今年は年末まで休みがない、、、と思っていたのですが、プチ夏休みができました!! うれしい♪ 最近、スポーツクラブのエアロビと水泳にはまっているので、きっとスポーツクラブ三昧な夏休みになると思います〜\(^o^)/ 昨日やった、アクアビクスも楽しかった♪ お金かからないし、家にいても暑いし、一石二鳥なのだぁ〜〜!!

それでは、仕事に戻ります〜〜 ε=ε=┏( ・_・)┛