道端で見つけたお花です♪

tanpopo83052005-08-07


>> いづみさん、お花の名前を教えてくれてありがとう! 私はクローバーのそばに咲いていたから、てっきり「クローバーに花が咲くのか〜、、、ほぉ〜、、、」なんて思っていました。(^o^;

このブログには携帯で撮った写真をメールで送るだけでアップしてくれるので、最近、「今日は何を撮ってアップしようかなぁ〜」と携帯で写真をとるのにはまってます(笑)。今までだったら、気が付かずにいたような、道端のかわいいお花に出会えたのもそのおかげです。(^-^)

>> クマちゃん、お花の写真誉めてくれてありがとう!!\(^o^)/

>> さくら子さん、お久しぶりです! お花の実体はわからないのです〜。ごめんなさい!! 久しぶりにさくら子さんのコメント、とても嬉しかったです♪ もしよかったら、またいらしてくださいね!!