これから、少し書き込みが減るかも?!? (・_・)ノ?

この予感はあたるかどうかわからないけれど、わけもなく、いっぱい言葉が出てきて、じゃんじゃん書きたいときと、どうしてだかよくわからないけれど、あんまり書く気になれない、、、 書いていても楽しくない、、 そんな時期が交互に来ます。(^o^;

なんだか少しの間、書かないでいたいような気がしてきました、、、 うつうつしているというわけでもなく、仕事も順調だし、スポーツクラブも楽しんでるし、家族ともうまくいっていて、夜もよく眠れているんですけどね、、、 ただ、なんとなく、少し「お休み」したいかも〜と言う感じです、、、

自分のブログはほったらかして、およそにだけ顔を出したりするかもしれませんが、私はぼちぼち、元気にしていますので、どうかご心配なさらないでくださいね。(^-^)

私の場合は、つらいときのほうがいっぱい書いてるかも、、、 書くことで、気持ちの整理ができたり、ストレスを発散させている気がします、、、 今は少し落ち着いてきて、のんびりしたくなったので、少しブログをお休みするかな〜って思いました。

とはいっても、あくまでも「そんな気がする」というだけなので、明日、怒涛のごとく書き込みがあってもお許しくださいませね!! (^o^;

それでは、また〜〜(*^▽^)ノ