新しい仲間 : カエル君 15:58

tanpopo83052005-08-02


英国本社とのやり取りがうまくいかなくて、朝っぱらから頭にきたり、悲しくなったり、とほほ、、、なぽぽちんでした、、、(>_<) なんか、一生懸命頑張ってたのに、空回りと言うか、無駄に終わったと言うか、、、 今までの1ヶ月間のやりとりはいったい何だったんだ?!? ┐(´ー`)┌

だから、昼休みに馬車道通りの三越(ではなく松坂屋でした、、、(^o^; )の中にある雑貨屋さんでカエル君とクマちゃんを買ってきて、PC の上に座ってもらってます。「ぽぽちん、いじけるな〜! うまくいかないこともあるさ〜! ドンマイ、ドンマイ!!」って言ってもらってます、、、(^o^;

ぶっちゃけ、疲れてんだよね、、、 昨日、花火大会見ながらビールとワイン飲んで、その後居酒屋で焼酎の梅割り飲んで、、、 誰も勧めてないんだから、そんなに飲まなくていいんだよ >> たんぽぽ、、、 (-。-;)


タダ酒だと思うと、好きなだけ飲まなくちゃ損だと思ってしまうのは私だけでしょうか、、、(^o^;